SSブログ

月村了衛の「機龍警察ー暗黒市場」 [読書]


機龍警察 暗黒市場

機龍警察 暗黒市場

  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • メディア: Kindle版

先月から細かい字がびっしり詰まった本を読んでいたせいもあって更新が遅れました。
まあ、本書は根強いファンがいるというかいかにも日本の小説というか、エンタテイメントの王道というか、そういう意味で楽しめた本です。
かつて世界的ベストセラーをトム・クランシーが書いた世界観に通じるものがあり、国際社会を舞台にした小説としては十分に対抗できる、面白さ面ではそれをも凌駕する勢いのある作品シリーズだと思います。
ただ、本書は単行本ではなく文庫本で読むべきでしょう。電車で吊革につかまりながら読むには少々重い。次回は気を付けようと思っております。 

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。