SSブログ

千葉ロッテ強し!:史上最大の下克上成立!! [東京ヤクルトスワローズ]

やっちゃいましたね、千葉ロッテ。とうとう日本一になってしまいました。
それにしてもナゴヤドームでの2日連続の延長戦。すごかったですね。今シリーズは全試合が地上波で放送されないという異常事態でしたが、決戦2試合分が完全中継されたのですから良しとしましょう(そういう問題ではないと野球ファンの方々はお怒りになるでしょうが・・・)。
正直、まだやってるよ~という感じでしたが、延長戦に入ってからの両チームの選手がかもし出す緊張感というのは十分に伝わってきました。打たれちゃいましたけど中日の浅尾投手、よかったですね。
とりあえずは千葉ロッテファンの皆さん、おめでとうございました。
ロッテの選手の皆さん、お疲れでしょうが日韓のチャンピオンチームがアジアNO1を争う、日韓クラブチャンピオンシップが11月13日に東京ドームで開催とのこと。相手はSKワイバーンズ(よく知らないけど最近、韓国リーグでは強いようですね)。SKを撃破して完全制覇してください。

東京ヤクルトスワローズファンの皆さんに朗報です。ご存知の方も多いと思いますが、池山君が二軍の打撃コーチに就任しました。できれば一軍コーチで露出して欲しかったのですが、若手育成、あんたのような選手を育てて欲しい!と願うばかりです。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。