SSブログ

東京ヤクルトスワローズ:貯金はすれど4位で終了 [東京ヤクルトスワローズ]

今年の東京ヤクルトスワローズ。激動?の年でした。シーズン途中での高田監督の辞任、借金最大19、勝てないエース石川・・・そんなどん底からのミラクル。借金完済、貯金までするなんてファンでありながら信じられないシーズンでした。願わくばクライマックスシリーズに進出して欲しかったのですが(メイクミルミル!)これ以上望んだら欲張りというものでしょう。とにかく何とか形は残せて良かったというのが本音です。来期はこの勢いのまま、ちゃんと補強もして強いスワローズになって欲しい、と切に願うばかりです。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ハイマン

監督代行になってからの
快進撃は気持ちよかったよ!
by ハイマン (2010-10-12 23:36) 

Ganchan

>ハイマンさま

監督代行以降であれば優勝?でしたね
by Ganchan (2010-10-13 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。