SSブログ

東京は雪でした [日記・雑感]

東京は雪でした。雪国育ち私からみれば可愛いもんですが、東京という町はちょっとした自然現象に弱いことは皆さんすでにご存知通り。昨夜の雪の降り方をみると、これは明日は相当に混乱するな?と思っていましたが、思いのほか雪は早くあがったようで、そんなに積もっていませんでしたね。子供のころから雪が降るとわくわくする気分があって、多少の混乱も雪だからいいじゃん、という感じになってしまうのですが(あくまでもたまにしか降らない地域の話です)、今回は拍子抜け。一方で雪が降るたびに都市機能が麻痺するというのも情けないような気もします。東京の雪、今年はこれで終わりでしょうか・・・

__.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。