SSブログ

オフィスが水浸しに・・・② [日記・雑感]

なんとか復旧、ネットワーク関連はもとより、電話、ファックス・・・復活しました。
ただ、大変だったのが水を吸ってしまった諸々のモノ。廃棄しなければいけなくなったものがこんなに出てしまいました。

__.jpg

大家さん、不動産屋さん、保険屋さん、電話屋さん、コピー機屋さん・・・千客万来の一日でしたが明日からは平常通り営業できそう。それにしてもこの程度の被害で済んだのは不幸中の幸い。水害にあわれた方々の苦労を思えばなんてこと無かったといえそう。
かえってフロアがきれいになった?ゴミを整理できた?・・・と良いほうにとったほうがいいのかもしれません。

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ずずみん

綺麗になったと思って節分を機に
心機一転ですよ。
by ずずみん (2010-02-01 21:59) 

Ganchan

お見舞い?ありがとうございます。
ホント 前向きに考えないとやってられないって感じです。豆まき、盛大にやりますかね。
by Ganchan (2010-02-02 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。