SSブログ

今年も残すとこあと2ヵ月:正真正銘の雑感 [日記・雑感]

11月に入って東京地方もようやく冬の気配です。急に寒くなってきました。
あと2ヵ月で私にとっては怒涛?の一年が終わります。あっという間の一年でした。
いろんなことに忙殺され、何か雲の上を歩いているような状態が続いてきた一年。そういう意味で実体が伴わない日々をすごしてきたように思います。
こんなコメントは年末にしてしかるべきなのでしょうが、今年の序章が昨年の今頃から始まったことだけに一年の総括としてはちょうど良いのかと・・・来年のことはわかりませんが、地に足付けた一年にしたいと思っている今日この頃です。

そういえば日本シリーズやってますね。個人的には日ハムでも巨人のファンでもないのでどちらが勝ってもよいのですが、なんか緊張感にかけるというか、わくわく感がないですね。やっぱ今年のWBCなんかを観ているせいでしょうか?11月の日本シリーズというのもなんかピンとこない感じ。両チームのファンの方々はそうでもないかもしれませんが。来年はそんな気分を味わってみたい気もしますが。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

ハイマン

来年はカープもAクラス入りして欲しい^^
by ハイマン (2009-11-07 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。