SSブログ

矢田亜希子、酒井法子:奥様災難 [日記・雑感]

今週はいろんなニュースがありました。週の初めは裁判員裁判のニュース、そして今日はビル・クリントンの北朝鮮訪問。いずれも一般紙のトップを飾ったニュースでしたが、スポーツ紙や朝のテレビは矢田亜希子のだんなの押尾学の薬物事件とのりぴーこと酒井法子のだんなの薬物事件がトップ。大事件扱いでしたね。
最初は押尾学事件の方が死人が出たこともあって大きなニュースになっていましたが、今日になって酒井法子が息子を連れて失踪したというではありませんか?!
いずれもどちらかといえば奥さんの方が有名でおそらくはお金も稼いでいると思われる夫婦の危機。矢田さんのほうは1年前から別居状態だったそうですが・・・夫婦にはいろいろあるとはいえ、二人の奥さん、災難です。
それにしてもノリピー。どこに行ってしまったのでしょう。変なことにならなければ良いのですが・・・


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 3

ハイマン

ノリピーは容疑者になっちゃったよ。。。。。。。
by ハイマン (2009-08-07 22:40) 

U3

それより大原麗子さんが亡くなられたのがショック!
by U3 (2009-08-09 23:39) 

Ganchan

少し更新しない間に事件は急展開!って感じです。
大原麗子さんの死は悲しい出来事でした。
by Ganchan (2009-08-11 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。