SSブログ

そこの君!:大人としていかがなものか [日記・雑感]

究めて私的なものであるとはいえ、Web上で公開されるブログに怒りにまかせて書き殴る、というこは避けたいと思っていましたが、本日、取引先との会議で不愉快きわまりない人をみかけたので書かせていただきます。

何が気に入らないのか打合せが始まって10分で書類を片づけ、交換した名刺までしまってしまった君!どーいうつもり!?私の発言がきっかけのようですが、その後、腕を組んで黙りこくり、しまいには落書きまでしてました。もう最悪です。気に入らないのならそういえばいい。

出席者は全部で8名。彼を除いて会議は滞りなく進みましたが、大人として(少なくとも背格好、容姿はそうみえました)いかがなものか・・・こんな人は無視するに限るのですが、それにしても大人げない。肩書きもそれなりに責任のある方のようです。お取引は今後も続きますが先が思いやられます。


タグ:大人
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

saimon

大人だと思えば腹が立つ
まだまだ子供なんだと思えばいいんですよ。

世の中、気に入らないことなんかたくさんありますよねぇ~
違った価値観や考え方に出会えることがこれからの人生や仕事にプラスになるし、面白くなるものなんですけどね。
by saimon (2009-07-22 14:03) 

Ganchan

>saimon さん

コメントありがとうございます。最近、なかなかこういう手合いに会っていなかったもんですから・・・
彼にはいつか大人としての自覚を求められる局面が必ずくると思いますが・・・
by Ganchan (2009-07-26 12:26) 

ハイマン

そういう人困りますね。。。
でも、居るんだよなぁ・・・
by ハイマン (2009-08-02 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。