SSブログ

ガラス屋さんからのメッセージ [日記・雑感]

ゴールデンウィーク初日の今日はあいにくの雨です(東京地方)。夫婦二人の我が家の場合、妻が5日、6日の両日とも通常業務のため(ゴールデンウィークに限らず祝日は原則通常業務、休めません)、気分はいつもの週末と同じです。私自身はというと、得意先様がお休みになりますので、4連休となりますが、一人なので何をするわけでもなく、かといって働いている妻を残して遊びに行くわけにもいかず・・・たまっている仕事をやりつつ、普段できないことをやって過ごすことになりそうです。

DSC00002.JPG

話は変わりますが、先日見かけたガラス屋さん?の車です。「ストップ温暖化」の文字、インパクトありますよね。よく見ると「サッシリニュウアル」も味があるなぁ・・・思わずシャッターを押してしまいました。ガラス屋さん、メッセージ、確かに受け取りました!って感じです(電話番号と社名はぼかしました)。


タグ:温暖化
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。