SSブログ

実家の犬:テツは3歳8か月になりました [日記・雑感]

NEC_0025.JPG
 
先日、出張帰りに実家に寄ることがあって、およそ2ヶ月ぶりに年老いた親父の話し相手、柴犬テツに会ってきました。昨年あたりからカメラ(スマホ)を向けるとポーズをとる?ようになり、今回はこの雄姿を撮影することができました。なにやら品評会出場を狙っているかのような(あくまでも親ばかというかこちらの勝手な想像ですが)なかなか立派なポーズ。間接的な飼い主としては満足のいくショットとなりましたが、私が手に持っていたおやつが目当てであることは本人、当方周知の事実。「ポーズとってやっからおやつくれ!」という暗黙の了解、取引の上のショットであることをお伝えしておきます。 
 

タグ:柴犬
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。