SSブログ

大河ドラマ「江~姫たち戦国」:江はこれからが面白いのに [テレビ]


NHK大河ドラマ 江 姫たちの戦国 完全版 DVD-BOX 第壱集

NHK大河ドラマ 江 姫たちの戦国 完全版 DVD-BOX 第壱集

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD
 
 
 
 
 
 
 
 
大河ドラマ「江~姫たちの戦国」が昨夜、終了いたしました。当初は浅井三姉妹にスポットを当てたことに、目の付け所はなかなかなものだと思ったわけですが、「江」を主人公にした場合、彼女の人生における大きな山は、まさに最終回のエピソードの後ではないかと思っていたのですが、秀吉との絡みが多すぎて、収まりきれなかったという感じですね。春日局とバトル等を期待していた私としては期待はずれ。江が主人公ではありましたが、結局、正真正銘の主役になりえず、周りに翻弄されたドラマに終始した観が強い。それこそ大奥がらみのエピソード満載で面白おかしく展開していったのでは?と思います。ちょっと残念だったなあ 
 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。