SSブログ

GWはいかが過ごされましたか? [日記・雑感]

GWも昨日で終わりました。もっとも6日、7日とお休みの方もいらっしゃるでしょうが、カレンダー通りの方々は今日から出社、もう少し休みたいと思っている方も多いでしょう。今年は本当に天気が良かったので、絶好のお休み日和でしたね(東京地方ですが・・・)。

私はといえばレジャーに費やすお金も暇もなかったことから、1日、2日はフツーの土日(新宿に開店したヤマダ電機に行ってきました)、3日から5日までは仕事するぞ!という勢いで臨みましたが、休みとなるといろんな誘惑が多くて、計画通りに進みませんでした(泣き) それでも家庭菜園を気取ってバジル、シソの苗を買ってきて植えたり、ポトスの植え替えなど土まみれ、ほこりまみれになって休日らしい休日を過ごしました(ほとんど自己満足の世界ですが)。

連休中は、鳩山首相の沖縄訪問(ほとんど喝!)、ヤマダ電機の来店ポイントがカードからケータイに登録しないとポイントがつかない方式に変更(これも喝!)、東京ヤクルトが勝てない(大喝!!)と、面白くない話題もありましたが、概ね平穏な日常を過ごしたといえましょう。

以上、わざわざブログに書くこともない私のGWの報告でした(ほとんど小学生の日記ですね、これは)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。