SSブログ

マイケル・ジャクソンとファラ・フォーセット:また昭和のスターが [日記・雑感]

昨日の朝、二人が亡くなったことを知りました。

ファラ・フォーセットは、ご存知、初代「チャーリーズ・エンジェル」のお姉さん。初めて観たときはなんて派手なお姉さんなんだろう?と思っていましたが(当時、私はジャクリーン・スミスが好きでした)が、その彼女も60を過ぎていたんですね。私も歳をとるわけです(昔はファラ・フォーセット・メジャーズでしたよね。いつメジャーズがとれたのでしょう)。

マイケル・ジャクソンといえば、彼が元気だった頃、ヒットを飛ばしていた頃というのは、私もある意味、ぶいぶい?いっていた頃でした。そして彼がいろんな意味で下降線をたどりはじめたとき、私も同様に人生のテンションが下がってきました・・・・彼と人生を重ね合わせるほど熱烈なファンではなかったんですけど、インパクトありましたよね。

また”昭和のスター”(アメリカ人だけど)がこの世を去りました。残念です。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

saimon

そうそう!
ファラ・フォーセット・メジャースでしたよねぇ
ボクもしりませんでしたけど、離婚されてメジャースがとれたようです。
彼女のポスター一時期部屋に貼ってましたよ~
by saimon (2009-06-29 18:35) 

ハイマン

マイケルジャクソンの死
突然ですごく驚きました。
彼も、50歳だったっと知って
更に驚きでした
今はただ冥福を祈ります。
by ハイマン (2009-06-30 22:36) 

Ganchan

>simonさま
>ハイマンさま

スターと呼べる人がどんどんこの世を去っています。
残念です。
by Ganchan (2009-07-03 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。