SSブログ

火鍋食べました [日記・雑感]

昨日、お客様と新宿の中国火鍋専門店「小肥羊」(しゃおふぇいやん)というお店に行きました。
恥ずかしながら火鍋初体験。「スープの辛さはいかがなさいますか?」という店員さん。小辛、中辛、大辛の3種類の中から選びます。結局、小辛を選択しましたが、実際食べてみると、中、大の選択はありえないことが後ほど判明。
小辛で十分堪能できました。

にんにくが入っていてスープに絡んで大変美味しかったので、調子に乗って3個ほど食べてしまいましたが、決してお勧めしません。翌朝は誰も近寄ってくれませんので念のため。
とはいえなかなか美味しかった。他のお店の味を知らないので、美味しさを比較できませんが、ぜひ、また行きたいと思います。火鍋なかなかいけます。


タグ:火鍋
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。