SSブログ

コクーンタワー:東京新宿 [日記・雑感]

いつかは写真に撮っておこうと思ってましたがようやく撮れました。東京モード学園が建設中のコクーンタワー。東京モード学園、HAL、首都医校などの学校が入居するそうです。コクーンタワーとは繭の塔という意味ですかね。
でもビルの間に建っている姿をみると、昔のウルトラマンやセブンに出てきそうな宇宙人にみえます(発想が貧弱?)。新宿では久しぶりの新しい高層ビルです。

DSC00015.JPG

DSC00018.JPG

DSC00012.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

税理士ももさん

最近、そばを通りかかりました!
まだ工事中なのですね。CMをやっているのでもう完成したかと思っておりました。

なかなかインパクトがあって、面白いというか怖いというか。。。
by 税理士ももさん (2008-07-14 16:38) 

Ganchan

夜は映画「ブレードランナー」の世界ですね。
by Ganchan (2008-07-15 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。