SSブログ

なでしこJAPAN:世界一だ!! [スポーツ]

古いたとえで恐縮ですが、太平洋戦争におけるアメリカと日本の戦いそのものという印象(戦争を賛美するものではありませんので念のため)。なにせアメリカの攻撃はB29並みの大きさ。大型の爆撃機が編隊を成して攻撃してくるという印象。対する日本はゼロ戦級。小回りが利き変幻自在ながら迫力ではアメリカには及ばない・・・・
そんな日本が常に先行されながらもついに追いつきPK戦へ。世界一になってしまいましたね。いやあ~本当にうれしいです。
それにしてもアメリカのキーパー、ソロは美人だ・・・

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ハイマン

本当にすごい試合だった!
見ているほうが諦めかけていたけど
彼女達は本当に諦めず
やり遂げた!!!
by ハイマン (2011-07-22 06:54) 

Ganchan

>ハイマンさま
とにかく明るい!涙なしの優勝!! 世界一!!!
なんか今時の感じもしますが、いい感じだったですよね。
by Ganchan (2011-07-24 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。