SSブログ

東京ヤクルト9連勝!:気を緩めてはいけない [東京ヤクルトスワローズ]

一時期は完全に今シーズンをあきらめていた私。小川代行になってなんとなく勝てるようになってきたかな?と思ったらなんと9連勝!しかもジャイアンツに3連勝!借金返済まであと2つ!!

世間は巨人と阪神の首位攻防戦で盛り上げっているようですが、東京ヤクルト、侮ってはいけません。取りこぼすと優勝はままならなくなりますよ。ヤクルトとしては地味ながら勝ち星を重ねせめてクライマックスには進出したい。久々に野球で盛り上がりそうな予感してます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

NARITA

誕生日おめでとうございます。この間、ヤクルトも快進撃。由規クンはいいですね。巨人戦では3タテありがとうございます。
続く3連戦は、手加減をおねがいいたします(本日はご容赦いただいたようですが)


by NARITA (2010-08-14 22:20) 

Ganchan

>NARITAさま
コメントありがとうございます。
当面は中日を含めた”四つ巴”でペナントを盛り上げて
いけばよいかと・・・
by Ganchan (2010-08-15 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。