SSブログ

バンクーバーオリンピック:カーリング解説小林宏さんに拍手 [スポーツ]

カーリング女子、スキーのジャンプ団体、ノルディック複合団体・・・いずれも惜しかったですね。もう少しでメダルを逃してしまいました。
開催当初は、「あっそうだ、オリンピックが始まったんだ」的な感じでしたが、やはり始まれば気になるもので、特にカーリングは小林宏さんの解説が面白く、大変、楽しく観戦させていただきました。カーリングのルール、見所・・・実に的確な解説ですね。こういう方がいると地味なスポーツでも盛り上がるというもの。ネット上では相当な人気のようですが、オリンピック終了後のバラエティ番組なんかに出ないことを願ってます。観ているほうはカーリングの解説だから面白いのです。おそらくしっくりこないと思いますよ。逆にすごく面白いキャラだったりして。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。