SSブログ

東京スカイツリー:現在289m [トラベル&モニュメント]

東京都荒川区西日暮里にある10階建ビルの10階から撮った東京スカイツリーの成長記録第2弾。前回は09年12月24日に撮影した写真を掲載しましたが、今回は2月8日に撮影したものと比べてみました。公式ホームページ(http://www.tokyo-skytree.jp/)によると、2月6日現在で289mとのこと。東京タワーの333mまで44mあまりとなりました。12月の段階では240mくらいということでしたので、ほぼ50日で40mの成長。この調子でいくと3月末には東京タワーと同じ高さになりそう(あくまでも私の予想です)。東京タワーで予定の半分(東京スカイツリーは634m)ですから、相当高い。早く見てみたいものです。

東京スカイツリー.jpg


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ハイマン

ドンドン高くなってきますね^^
by ハイマン (2010-02-11 21:53) 

Ganchan

>ハイマンさま
お時間、機会がありましたら、ハイマンさまの
被写体のひとつとしてお考えいただければ・・・

by Ganchan (2010-02-12 12:20) 

税理士ももさん

三鷹のタワーマンションもどんどん高くなってきてます(笑)
by 税理士ももさん (2010-02-12 20:32) 

Ganchan

>ももさん
東京も上海に対抗して摩天楼シフト?
勢いは完全に負けてますが・・・

by Ganchan (2010-02-14 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。