SSブログ

鳩山兄弟の兄弟愛 [ニュース]

鳩山首相の偽装献金事件について、弟の邦夫氏にも同様の疑惑が発生したようです。さすが”鳩山財閥”、資金量が豊富のようで兄貴だけじゃなくてちゃんと弟にもお金が渡っていたようです。せっかく民主党の攻めネタだったのにも係わらず、これじゃ自民党も身内に同じ疑惑を持つ人間が出てしまってはどうしようもない、といった感じのようです。結局は兄弟でかばいあう、という感じがみえる鳩山兄弟。党こそ違いますが、本質的には変らない気もするのですが、結局は兄弟愛が機能

結局は兄弟でかばいあう、という感じになった今回のニュース。究極の兄弟愛でしょうか?そんなこと気にせずに自民党は追求すればよいと思うのですが、旧態依然の発想では身内を守ることが優先のようです。ここが変りどころ、身内であろうが不正は不正という姿勢をみせれば自民党も変ったな、と皆さん思うのでは?どーも最近の自民党は迫力に欠けますね。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。