SSブログ

東京ヤクルト失速:プロ野球交流戦 [東京ヤクルトスワローズ]

プロ野球の交流戦は始まったばかりですが、成績がペナントレースに反映されるという点で、東京ヤクルトスワローズは3連敗。巨人のゲーム差は4.5ゲームと開いてしまいました。

神宮のソフトバンク戦、東京ヤクルトは国鉄スワローズ時代のユニフォームで臨みました。これが敗因ですかねぇ。昨年もアトムズ時代のユニフォームで臨んであまり良い成績ではなかったような記憶があります。デザインはシンプルで良いと思うのですが国鉄時代は決して強くなかったスワローズ。決してユニフォームのせいではないと思うのですが・・・今度はオリックス2連戦。連勝で巨人との差を少しでもつめて欲しいと思っています。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。