SSブログ

映画「ハゲタカ」:楽しみだなぁ [映画]

あの「ハゲタカ」が映画になります。テレビ版の方は何度も再放送されているので、ご覧になった方も多いと思いますが、私としてはここ数年のテレビドラマの中ではNo1、依然としてこの作品を超えるものはないと思っています(それまでは「クライマーズ・ハイ」でした。jこれもテレビ版のほうです)。

テレビ版から4年後という設定。日本の名門自動車会社に忍び寄る中国系ファンド。それを阻止しようとするかつての「ハゲタカ」鷲津(大森南朋)。今から楽しみです。キャストがテレビからの横滑りなので、期待も高まります。久々に観たい映画です。鷲津がどういう人なのかを分かってから観た方がよいかと思いますが、映画を先に見てドラマ、というのもありかもしれません。

http://www.hagetaka-movie.jp/ 映画のサイト

http://www.nhk.or.jp/hagetaka/ テレビのサイト


タグ:ハゲタカ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。