SSブログ

ドラマ「30 ROCK」:単純に馬鹿だなぁ~と笑えるかも [テレビ]

30 ROCK/サーティー・ロック シーズン1 DVD-BOX1

30 ROCK/サーティー・ロック シーズン1 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD
現在、フジテレビの月曜深夜に放送されている「30ROCK」というアメリカのテレビドラマ、お勧めです。アメリカのテレビ局が舞台のお話で、主演のティナ・フェイは脚本、制作総指揮もかねています。単純に馬鹿だな~と笑えるコメディでエミー賞も受賞しています。
政治や経済はもとより、舞台となっているテレビ局(NBC)や親会社(当時はGE)への皮肉、風刺、人種差別への挑戦?・・・と内容は盛りだくさん。セリフはエッチで日本ではそのまま使えない?なんてものもあるらしい(英語に堪能な人はわかるかも)。アメリカンジョーク満載なので笑えない。、どこが面白いの?という人もいるでしょうが・・・テレビは深夜放送なので録画かDVDをお勧めします。
30ROCK フジテレビのサイト→http://www.fujitv.co.jp/30rock/

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 1

“My”アフィリエイトスカウト事務局

突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、学習に関する情報が充実したサイトだと感じました。
資格や語学などの今人気の広告バナー掲載にぜひご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『178』 、サイトURL『http://gan-blackpenguin5.blog.so-net.ne.jp/
※2/28までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2011-02-17 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。