SSブログ

金沢の「チャンピオンカレー」をいただく:レトルトですけど [トラベル&モニュメント]

金沢出張の折、金沢カレー(レトルト)も購入してまいりました。金沢ではカレーがご当地グルメなんだそうで、出張の際、是非、食してみたかったのですが、時間がなく断念。空港でレトルトでしたが、お土産として販売されていたので買ってみました。買ったのは老舗といわれる「チャンピオンカレー(辛口)」です。1つ410円でした・・・

12月1日 020.JPG

以前、テレビでみたように、ちゃんとカツとキャベツの千切りをのっけて食してみました。店の味とは随分、違うんだろうなぁと思いつつ、いただきました。少ししょっぱかったかなぁ。まぁ旨かったですよ。(盛り付けがうまくいかなったので写真は撮りませんでした・・・)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。