SSブログ

駒ちゃん残念!:よくやったよね、日本代表 [スポーツ]

なんか祭りが終わったという感じですね。ワールドカップ自体はむしろこれから面白くなるのですが・・・まぁ、それにしてもおらが国の代表の勝敗が気になるところではあり、日本のワールドカップは終わったわけですからしょうがない感じもします。今回のパラグアイ戦、0-0、PK戦にまでもつれたというのは、本当によくやったと思います。中継をみていたとき、「次は駒野か・・・」 なんかはずしそうな予感がしたのですが、本当にその通りになってしまい、大いにショックを受けたものです。

駒野は本当に悔しかったと思います。彼はサイドバックとして長友とともに今回の大会では大活躍してました。両選手とも見た目は手足が短く、背も低く、決して格好いい選手とはいえませんが、はっきりいってお気に入りで、一生懸命応援していた選手。それだけに最後の最後で・・・という気はしますが、まあ、PK戦ばっかりは仕方がない。二人とも若いので、次回のブラジル大会に出ることも可能でしょう。是非、次に向けて精進して次なる高みに向けて頑張って欲しいものと思っております。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ハイマン

残念だけど 良くやったと思うので
感謝が多きいです^^
by ハイマン (2010-07-01 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。